ネタ事情

日々重ねていく日常はなんてあっけないんだろう。

そんな駄目人間の徒然日記。



-  -  

全ては僕の手のひらに



ルルーシュは描くの楽しすぎる。色まで塗ってしまった…。
コードギアスいいですね、ルルーシュが好きです。
悪役主人公凄い好きです。描くのも楽しいしね!歪んだ主人公が好きみたいだよ、シンジとか…。

サイト弐万ヒットありがとうございます!
いやもう嬉しいです…!
mainをかなり追加しました。ログもっとあったのですが力尽きました。
頂き物は必見ですよ…!Koucoさん素敵絵をありがとうございましたー!

さて、溜まってるバトン消化!
佐糖さんからですーお世話になってます。

Musical Baton

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 結構入ってると思います。

・Song playing right now (今聞いている曲)
 403さんのSouthernCross
 綴り間違ってたらどうしよう。

・The last CD I bought (最後に買ったCD)
 何だっけなぁ…レミオロメンの太陽の下だっけ…?
 すいません覚えてないです

・Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 魂のルフラン:大好きです
 SouthernCross:これ聴いた瞬間鳥肌立ちました
 Number5:ONSCの初シングルの一曲目
 体温:悲痛な感じが大好きです
 新しい一日:毎朝聞きながら学校へ行きます

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
 では
 紫黒たん
 茅秋つん
 本田つん
 東山さん
 よろしければ拾ってやってくださいー。


お返事

Koucoさん>>
好みと言っていただけて嬉しいですvv私がシンプルなのが好きなので、いつも白黒になってしまって寂しいかなぁとか毎回思ってたので…!
ゲンドウ、載せさせて頂きましたvvしっかり薔薇を載せておきましたよ!そりゃもうウザイくらいに(ニヤリ)
是非絵茶来てやってくださいー!楽しみにしてますので!


comments(2)  trackbacks(0)  

それは反則だって



カヲルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

パスフォトにカヲルが出ました…!爽やかだ…爽やかだよ…。レイパッケージのカヲルが早く欲しいです。とりあえずシンジパッケージそろえてからだな。
一日一枚買うことにしてるのですが、毎日105円の買い物をしていく女子高生ってどうなんだ(某ヲタクショップの人大迷惑)顔覚えられるかもね!
これで37,38,39とレイ、アスカ、カヲルが揃った…。シンジパッケージで早いとこSPシンジ出て欲しい。
ゲンドウとかも欲しいなぁ。

あ、8日に絵茶を開催しようと思います。
宜しければ是非参加してやってください…っ!
これで模試も頑張れるぜ!

そういえば秋は見たいアニメがたくさんです。
見落とすといけないから書き出しておこう。

3日 デスノ
(4日 銀河鉄道物語)
5日 すもももももも
7日 REBORN! 地獄少女

正直リボーンは見るかわからんが…。本誌も今微妙だしな…!
とりあえず「すもももももも」と「地獄少女」は絶対見る。多分YOUTUBEだけど。
comments(0)  trackbacks(0)  

君と僕の距離

「大塩平八郎ってかっこいいよね!」と言うと皆「えー」とか言うのですが…かっこいいじゃないか!一番酷かったのは「浅木、趣味悪いよ…」。そ・・・そんなことないよ!たぶん…!
かっこいいというか、何か渋いんだよ…かっこいいという部類だったら新渡戸稲造の方がいいです。かっこいい。


脳内でいつもシンジのことを考えてる自分がいるわけです。
そういう自分に気づくと、うわ、キモイな自分!とか思うのですが好きだから仕方ないのです。
こう、キモくないキャラでハマったのはシンジが初めてかもしれない…今までカヲルみたいなのが好きだったからな・・こう、ゴーイングマイウェーで変態ぽいキャラ。
そんなこんなで大好きですよ!って話です。
でもCPだとカヲルがいるCPが好きなんだ。51、52、53。シンジがいるCPだと32、53くらいだもんな。レイはカヲルとくっついて欲しいよ。というか、全体的にカヲルが酷い扱いだったらそれでいい(酷)カヲル大好きですよ!


何だか大好きなサイト様からリンクを貼ってくださっている・・!ガタガタ
お…恐れ多い!後日こちらからもコッソリと貼らせて頂こうと思います。
そしていい加減絵茶ログをupしろという話ですね…すみません;;

あ、それとイラスト評価バトン答えてくださってありがとうございます!
ちゃんと見てます。いやもう嬉しい言葉ばかりで…!
リクの欄に書いてあったものが結構楽しそうなので是非書かせてもらおうと思ってます。
日記とかにもそっとupできたらいいなぁ。


バトン消化!ボン子つんからです。


【好き紹介・発表バトン】

*好きな「あ」アイスクリームは?
ストロベリー!
ベリー系統が大好きです。あとチョコとか。

*好きな「い」インスタントラーメンは?
カップヌードルのスタンダードなやつ。
塩も結構おいしいですよね。

*好きな「う」歌は?
たくさんあるなぁ…むむ…!
やはりorange noise shortcutさんの楽曲ですかね。
もう結成当初から応援してますので…(と言いつつライブは行けた試しがない)

*好きな「え」映画は?
EOE(ぇ)
ピンポン
タイタニック
色々あります…!
そういえば「END OF」とか言ってるのに新しいの作るんですよね…。
 
*好きな「お」おもちゃは?
トランプとかダイヤモンドゲームとかTVゲームとか。
結構何でも好きです。
何やっても楽しいですよ。

*好きな「か」カレーのお店は?
え、カレーは我が家が一番ですよ。

*好きな「き」季節は?
夏から秋に変わるとき。
こう、過ごしやすいじゃないですか。
冬は冬でイベントがたくさんあるので好きです。誕生日とかクリスマスとか正月とか。

*好きな「く」九九の段は?
一の段
楽だから…!

*好きな「け」血液型は?
B型。
B型最高ですよ。何だか色々と言われてますが…。
そういえばエヴァは何故かA型が多い・・。こいつ、絶対A型じゃないよ・・っていう人がたくさんいるよ…(代表例:ミサトさん)
アスカはB型だと思ってました。カヲルもきっとB型だよ…!

*好きな「こ」コミュは?
こ・・・こみゅ?

*好きな「さ」三角形は?
二等辺三角形
正三角形よりは綺麗じゃない、絶妙な形だと思うのです。

*好きな「し」職業は?
うーん、色々あるんですが、マスコミ関連に行きたいです。
プログラマーとかもいいなぁとか…こう、最先端のものを扱う部類に行きたいですね。

*好きな「す」寿司のネタは?
カツオ!
マグロよりカツオです。

*好きな「せ」清涼飲料水は?
何でも好きですよ(炭酸以外)

*好きな「そ」ソフトクリームの味は?
チョコとかブルーベリー。
今は味噌とかありますよね。

*好きな「た」短所は?
適当。

*好きな「ち」地球上にある国は?
フランス
前住んでいたので、お世話になった方々にもう一度会いたいですね。

*好きな「つ」積み木のデザインは?
三角。
積み木と言ったら三角でしょう。
子供ながらに円のやつはおでんの大根に似てると思ってました。

*好きな「て」手品師は?(半芸人含む)
ピエール何とかっていう人がいた気がする。
「半」芸人って何ですか…。
芸人だったら劇団ひとりとか好きだなぁ…ネタが面白いので。

*好きな「と」隣の晩御飯は?
わからないですね(笑

*好きな「な」夏の定番といえば?
蚊取り線香
あの香りが結構好きです。

*好きな「に」煮物の具は?
揚げ豆腐
豆腐愛!

*好きな「ぬ」ヌリカベの台詞は?
ヌリカベに台詞とかあるんですか!?
初めて知ったよ。

*好きな「ね」寝るときの服装は?
ジャージ。

*好きな「の」のんびりとした時に聴きたい曲は?
クラシック。
今Ipodにショパンが入ってます。

*好きな「は」はしの色は?
黒とか赤とか。

*好きな「ひ」暇つぶしを教えてください。
パソコンか単語帳か携帯か漫画か音楽聴く。
単語帳はめったに開きません。

*好きな「ふ」ブランドは?
ブランドとかわからないよ!
じゃあ、ユニクロ…(庶民め

*好きな「へ」屁理屈を 一つ教えてください。
結構言っている気がするのですが思いつかない!

*好きな「ほ」本のジャンルは?
小説、専門書、漫画、雑誌。
雑誌は近頃はアニメ、漫画誌とデザイン誌くらいしか読んでない…。
写真集とかもたまに見たりします。

*好きな「ま」漫画は?
いくえみ稜さんと和泉かねよしさんの漫画は少女漫画では一押しです!
あとはエヴァとか・・ジャガーさんはかなりオススメです。
そういえばうすた先生、サイト開いたよね…!
 
*好きな「み」みんなで行ってみたい場所は?
色々と行きたいですよ!

*好きな「む」虫は?
カマキリ。
カッコイイのが好きです。

*好きな「め」目玉焼きにかける調味料は?
目玉焼き食べないからなぁ。

*好きな「も」もぅ疲れましたか?
まぁ…

*好きな「や」焼き加減は?
ミディアムレア!
生焼けが好きです。

*好きな「ゆ」浴衣の色と帯の色は?
黒と赤っていう組み合わせは映えると思います。
黒と黄とかね。

*好きな「よ」洋菓子は?
うーん、ムースかな?
さっぱりしたものが好きです。

*好きな「ら」ランプの精の出方は?
こう、うねって出てこればいい

*好きな「り」リラックス方法は?
色々あります。

*好きな「る」ルーマニアってどこだか分かりますか?
知らないです。

*好きな「れ」練乳の味わい方は?
アイスとかに入ってるのしか!

*好きな「ろ」ロボットのアニメは?
エヴァ。
ってあれはロボットじゃないか…。

*好きな「わ」和菓子は?
全部好きです!
あ、くずきりとかさっぱり系が好きですね。

*何人に回すのが好き?
とりあえず根気のあるかたどうぞ!
comments(0)  trackbacks(0)  

そなたは死ぬな、生きろ

最近現代文やっていたら「デカルトがやたらややこしいこと作り出した所為で現代文に苦しむんだ!」ということに気づき「デカルトSHINE!」と言った後、既に死んでいることに気づき「あ、もう死んでるか・・・」と一人突っ込みをしたところ友人に大爆笑されました、浅木です(どうでもいい上に長い)

昨日、絵茶に参加してくださった方々、ありがとうございました!
後半とかもうテンションがおかしくてすみません;;
夜のテンションって怖いね…!
また是非遊んでやってくださいー。

何だか追記するとか言いつつも追記できませんでした・・すみません;;
ちょっと色々ありまして、なかなか日記を書く気にならず…!
これからもっと頻度は落ちると思います。
ちなみにシンジは毎日書きなぐってますのでご心配なく!(何の心配だ)
こっちにUPしてないだけなんですよ。


昨日はマメたんとカラオケ行ってきました。
ノリに乗って歌えもしない「マ・ジ・ヤ・バ!」を歌ってきました。お前の歌唱力がマジヤバだよ…みたいなorz
練馬大根はいいね…リリンが生み出したホモアニメの極みだよ…!地上波ギリギリですね。
なんでYOUTUBEにないんだろう。
とりあえず「マ・ジ・ヤ・バ!」は練習してきますよ。大体3人で歌ってるものを歌うってことが無謀ですね、はい。

その後貞コレ5があったのでガチャガチャする。
「だって私は3人目だもの…」と言わんばかりに3人目の綾波(裸Yシャツ)をゲット。
何で5回もやって綾波を3つも持たなければならないのか。
「今の綾波…知らない綾波みたいだ…(訳:二番目までで結構)」と言わんばかりにマメたんに差し上げた。
今思えば綾波ハーレムとかやっても面白かったかもしれない。畜生もったいないことをした(今更)
意地になってもう一度ガチャガチャ。
…!

・・・・!!

シンジ き た !!

もう嬉しすぎる。
体のラインがね!ね!(落ち着けよ)
まだ組み立ててないんですけどね。
カヲルがあったら三つ巴出来たのになぁ。


さて、藤堂さんからバトンが回ってきました。
非常に恐ろしいバトンですよ!


【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見るときは5回程深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*
■キーワード1『雪』
⇒君に触れたら、僕が熱すぎて溶けてしまうんじゃないかと…そう思ってしまうくらい君は繊細だね。
■キーワード2『月』
⇒僕は君に一生近づけない。僕は夜の住人だから。
■キーワード3『花』
⇒君がいるだけで僕の気持ちがやわらぐんだ。
■キーワード4『鳥』
⇒今放してしまったら君はあの鳥のようにどこかへ行ってしまう
■キーワード5『風』
⇒君は僕の心ををかき乱す
■キーワード6『無』
⇒境目がないなら君と一つになれるのに
■キーワード7『光』
⇒君の影の部分は僕が引き受けよう
■キーワード8『水』
⇒生物には水が不可欠だ。僕にとっての水は、君なんだよ
■キーワード9『火』
⇒君は僕の中にどれだけ火をおこせば気がすむんだい?
■キーワード10『時』
⇒時が進むほど、僕らの違いを感じてしまう。このまま、時が止まればいいのに
■バトンを回す生け贄五人
・あづきさん
・甘崎たん
・マメたん
・本田つん
・やりたい!と思った勇者なお方。

ちなみに完全に某ナルシスホモを思い浮かべながらやりました。
いい手本がいるジャンルでよかった!


お返事

藤堂さん>>
バトン、答えさせていただきました…!素敵なネタをありがとうございます!楽しかったですよーvv
カヲル掲載OKですか!いやもう是非掲載させて貰います!
脳内設定…いやもう是非、漫画にすればいいと思うよ(シンジ調)カヲルがご主人だといろんな意味で怖そうですよね(笑)
わ、掲載してくださるのですか!あんな絵で宜しければ何枚でも掲載してやってください!
コメント有難うございました。またお邪魔させてもらいますねvv


佐糖さん>>
シンジ祭りにハァハァしてくださって有難うございます!是非佐糖さんも一緒に…!(勧誘)
「マヤの着ているオペレーター服姿のシンジ」ですか、了解です。何とも素敵なリクをありがとうござます!白タイツのシンジですか…やばいですね、フェロモンとかが!(落ち着け)頑張って書かせていただきますvv
練馬大根ブラザーズ、予想以上にに面白かったです。内容的にはこう、ありがちな感じなのですが、独特のテンションにやられました、何だアレ!(笑)
あんなマコとイチローを可愛いと言ってくださってありがとうございます。イチローは可愛すぎますよね…シンジ並に犯罪ですよ…!
それではメール、ありがとうございました!


みゃまさん>>
みゃまさん、いらっしゃいませー。
何と、リンクしてくださったのですか…!ありがとうございます…!
絵茶も是非参加してやってください。LASとカヲアスを是非…!カヲアスは語れる人がいないので…みゃまさんのサイトを見たときテンションが凄くあがりました(笑)
何だか地味なサイトですが、これからも仲良くしてやってくださいー。
comments(0)  trackbacks(0)  

逃げちゃ駄目だ



Koucoさんへ。
ちゃんと描きました、シンジ♀セーラー服!
煮るなり焼くなり好きにしてやってください。
それにしても水彩とか慣れないものやるもんじゃないね…。凄い時間かかったorz





そして体操着シンジ。
何だかあやふやだったので、適当に描いてしまいました…。
ていうか構図被ってる!(ガビーン)


何だか面倒なのでリク受付はもとのメルフォで受け付けます。
シンジだけじゃなくてCP物やら何でもいいのであればどうぞー。

バトン答えようと思ったけど、また今度で…!
すみません…。
comments(1)  trackbacks(0)  

眠い、眠いよ…

二日目にして強化計画挫折気味です…。
絵は描いたんだけど、取り込む元気がなかったんだ…!明日二枚upします。
予定はセーラー服と体操服。ちゃんと短パンですよ!念のため。
とりあえず引き続きリク募集ー。




今日ちょっと鬱なことがあったのですが、友人に励まされました。
こういうときって凄い嬉しいね、メールとか。
頑張るぞ!っていう気になります。


そういえばバンプの人形ギルド・・発売したの!?
ちょっと買うかわからんなぁ…名探偵エヴァンゲリオン欲しいんだ。でもあれ、PS2な上に11月発売…っ!買った所で受験まで生殺しですよ。
今のところ恋姫無双or名探偵エヴァンゲリオンor人形ギルドかな。この中で一つ絞らねば!
それにしても恋姫無双はどれくらいになるんだろうか、値段。
名探偵エヴァンゲリオンはプロモを見た限り正直微妙だ…。しかもPS2で「にょにょ、ブロッコリーだにょ!」というデジコの先制攻撃を受けねばならないのは余りにリスクとして大きい。
あれだよ、法人特典でアスカとレイ以外があったら買おう、そうしよう。何で毎回毎回アスカとレイなんだよ…!個人的にはシンジがいいんだよ…シンジの入浴シーンとか…あ、流石にないですか、そうですか。


バトン答える気分になったので溜まってたバトン消化!
遅くなってごめんなさい…。
今日はボン子つんと本田つんからのバトン!


イラスト評価バトン!!
※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。
評価はお手柔らかに・・・(笑

1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)

本田つん>>スタイリッシュで素敵な絵柄だと思います…!ああいう絵柄いいなぁーと!何か格好よくてあこがれる!
色彩センスもいいし、羨ましいですよー。
男の子が皆格好よくて、女の子の可愛い。女の子の服のセンスとか尊敬ですよ…浅木にはそんなセンスはないので…!わけてください(ぇ)
本田つんのパイナポーと雲雀さんがかっこよくて好きです!愛!

ボン子つん>>構図とか本当に凄いと思う。上達の早さが半端じゃない…。あれだけ構図かけるのは羨ましいです!しかもかっこいいんだ。
塗りとかも鉛筆塗り(オエビ)なのにセンスがあって、毎回コッソリ眺めてはときめいております(怪しい人みたいでごめんなさ…!)
この前の自転車のにはきゅんvと来たよ…なんだよあれ、素敵過ぎるよ!
小物も上手いのですよ、小物っていうか物か。物かけない私にとっては尊敬ですー。


2. 相手のイラストで見習いたい所は?

上で書いたとおりですー。

 
3.相手のイラストの印象は・・・?

本田つん>>ひぇええええかっこうぃーーーー!センスがキラリってこういうことを言うんですよ!

ボン子つん>>毎回オエビみるのが楽しみだよ!構図の勉強させてもらってます!

 
4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
 
本田つん>>カヲルきゅん(ちゃっかり)きっとカッコイイに違いないよ!

ボン子つん>>アスカを…!ボン子つんの女の子はあまり見たことがないので是非!

ジャンル外でごめんなさい。


5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材(色鉛筆、コピック、アクリル

本田つん>>透明水彩とかアナログ系のが見たいよ…!色鉛筆とか…。

ボン子つん>>コピック!アナログマーカー系がいいな。


6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)

本田つん>>オエビとかだと結構スラスラーと描いてそう…!ていうかスラスラーって描いてるよね…凄い羨ましいです…。3000hit絵は凄い時間かかってそう…あれ凄い好きです!愛です!

ボン子つん>>結構かかってそう…!こう、構図とか色彩とかスタイリッシュで!描いては消し、書いては消し、みたいな(勝手なイメージ)

 
7.ファンコールがあれば一言。

本田つん>>大好き!もう、本田つんの雲雀さんはかわかっちょ(可愛い+かっちょいい)で失神するかと思うくらい大好きです!嫁、嫁に欲しい(落ち着けよ)
しかもMEMOとかの絵見てると、凄い素早く描いてて憧れる。私遅いんだよ…。

ボン子つん>>スタイリッシュで構図とか凄い好き。大人な渋さ(?)のなかにもセンスが光ってて大好きだよ畜生!邦楽絵イマイチ分からなくなっちゃったけど、毎回オエビ絵楽しみにしてるさ!笑いのセンスもキラリですよ。


8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!

とりあえずお二方はリターンで!

@ボン子つん(私もハルヒに一票/笑)
@本田つん(毎回MEMO楽しみにしてる!コッソリ)
@Koucoさん(漫画、萌えさせて頂きました!)
@硝野さん(大変そうですが、頑張ってください…!応援してます)
@あづきさん(風邪、お大事になさってください)
@藤堂さん(バトン受け取りました!後日答えさせていただきますねvv)
@佐糖さん(練馬大根ブラザーズ…気になるので後日YOUTUBEあたりで探して見ます)
@くむりさん(ひぐらし、楽しみにしてます…!)

何だか凄い豪華な方々に回してしまった…!ガタガタ…。
いや、これからもバトン回すと思いますんで、よろしくお願いします(ちゃっかり)
comments(0)  trackbacks(0)  

愛してる



わざわざ学校にまで行ってパソコンやったりしてました。
図書室で出来るんだよ、ネットが。
ここまでくると馬鹿の極みだね!楽しかったよ(…)


そして昨日の絵茶、参加してくださった方々、ありがとうございました!
いやもう、凄い楽しかったし、嬉しかったです…こんな辺境の地わざわざ…っ!
管理人が遅刻してしまったために、何だか色々と迷惑をお掛けしたとは思いますが…また是非来てやってください…!
特に硝野さん、何だか変なテンションですみませんでした…。頭が回ってなかったのでゆるしてやってくださいorz
絵茶ログにコッソリupしようと思ってますので、楽しみにしていてください!(私の以外)
とりあえず、何だかまともにupできるものがなかったので、シンジを…。あとはもう痛いものばかりです。私の本性が・・・。


さてさて、バトン行きます!ボン子つんから!


「湯煙温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン」

◎一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい
シンジとカヲルとアスカ

かなり絞り込みました…。
何か皆美形でちょっと気が引けちゃうな!(…)

◎その中で特に誰と?
シンジ
ベタベタしてカヲルとアスカと大乱闘したい(えぇー)

◎そのメンバーで部屋割りするなら?
これ難しい…。
こうさ、気をつかってシンジとカヲルを同じ部屋にしたら何か取り返しがつかなそうだし、だからと言って私がシンジと同じ部屋だとシンジが危ないよ!
ということでカヲルと同じ部屋を希望します。
あ、でもそれはそれでアスカに(以下略)
くじで決めればいいよ。

◎一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)
シャワーで!(うわぁ)

◎浴衣が似合うベスト3
1:司令(似合いすぎる)
2:ミサトさん(可愛すぎる)
3:シンジ(抱きつきたくなる)

◎温泉卓球白熱バトル!自分VS誰? そして勝敗は?
カヲル。
物凄い白熱しそうだ。

◎次の旅行当選者8名
やってみたい方、どうぞ!
comments(0)  trackbacks(0)  

休み

自主休養をとってます。
いやぶっちゃけ学校休んだんですけどね!ふ…腹痛がありえない…。
エヴァ2と三国無双でもやってやりすごします。
明日は学校行くよ・・多分大丈夫だ。


明日カヲルの誕生日ですね!
まだ準備ができてな・・!あの、あれです。楽しくてサイズを色々いじくってたらちゃんとサイトに載せるやつがちゃんと出来てないんです。わかってるよ、30分でケリをつける!
明日には間に合います大丈夫です。大丈…夫…で…す。


そしてちょ、今興奮しすぎててやばいです。
あぁあああもうありがとうございますKoucoさん!(ここでも言うか)
何だか私も綾波描きたくなってきたよ…。

そういえばうちのサイトは綾波率が低い…。
アスカの方がどっちかというと描きやすいので…つい・・・!
綾波も好きですよ!
comments(0)  trackbacks(1)  

希望は潰えていく



「現実は「物語」にすぎない」


今日塾で現国の先生が「個人の存在の証明について」言ってた言葉。
何か洒落てるなぁーと思った記憶があります。

やっとこさ落ち着きました…。
いやはいや、今日から塾でして、しかも体育祭のあとに塾っておま…!みたいな感じだったのですが、結構集中出来たし、楽しかったですー。
何だか昔から学校より塾の方が楽しい!っていう人間なのです…学校の授業があまり好きじゃないんだ。

アンケート設置致しました。
早速答えて頂けている様で嬉しいです…!
もうじゃんじゃん答えてやってください。複数回答OKですので。

あとバトンが溜まりすぎててもうごめんなさいとしか言いようがないです。
ちゃんと回していただいた分はしっかり回答させて頂きますので!回して貰えるって幸せじゃない!
というわけで早速!答える順番は気分だけれども。
紫黒たんの何だか素敵なバトンから!

バトン名不明

1:ヲタ系TVチャンピオンは欠かさず見る。
***
見たいんだが、時間が合わない。
YOUTUBEでも探せば出てくるだろうか。

2:同人誌買ったことある?
***
あります。
この前エヴァギャグ本買いました…司令!
ポップンとか凄い多いです。
あとは鋼とハリポタが少しとGGかな?GGはR18が(汗)
何か冷めたものって処理困りますよね。でも未だにポップンは好きなんだ、昔のだけだけれども(キャラ萌ですみません)

3:数十種類のガンダムの見分けができる。
***
うーん、全くです。
ガンダムみたいんだけどね。

4:あなたの好きなキメゼリフを挙げてください。
***
「逃げちゃ駄目だ!」

近頃はこればかりです。
ていうかぱっと思いついたのがこれでした。

5:あなたの好きな声優さんを5人以上あげてください。
***
うーん声優さん…!

うえださん(森田さん/ギャグマンガ日和)
緒方さん(シンジ/遊戯)
平野さん(ハルヒ/ミサ)
山寺さん(加持/おは☆スタ)
立木さん(司令/轟さん)
杉田さん(凛/キョン)

緒方さんは言うまでも無く。
近頃はこんなところ…!うえださんの声質は独特で好きだな。
平野さんの歌が好き。
山寺さんは何かあの気さくな雰囲気が!
立木さんはもう渋い感じがたまらん。この前のルパン出てた・・よね?
杉田さんはキョンでちょっと気になって、凛で結構キました。まさかあのキャラを杉田さんがやるとは思って無かったよ。
石田さんは迷ったけど結局やめました。

6:あなたの好きな2次元の異性キャラ5人以上あげてください。
***
碇シンジ
渚カヲル
碇ゲンドウ
相田ケンスケ
スギ
レオ
いーちゃん
酒留清彦
獄寺隼人
山本武
六道骸
ルフィー
サンジ
キョン
一目蓮
前原圭一
北条悟史
赤坂衛

ごめん、これ、どれくらい描けばいいんだろう…。まだあるんですけれども、フリーゲームとか加えると相当な量になる上にエンドレスになりそうで怖いのだが。
ケンスケとか結構好き。

7:ロリ、ショタ、百合、BL。1番好きなのは?
***
BL。
今のところ一番はノーマルですけどね。

8:フィギュア売り場をつい覗いてしまう?
***
はい。
つい…つい…!

9:エロゲプレイは?
***
あります。
シェアは買う勇気がないので、体験版で…!
フリーは面白そうなものがあるとやってますが。

10:コスは好き?
***
微妙。
自分がやってみたいとか少しは思うけど、作るのは面倒だな。

11:コミケに関わったことは?
***
行ったことすらないですよ!
オフとかで活動してみたい。

12:秋葉や日本橋で自分の顔と名前覚えられてますか?
***
まさか!恐れ多い。

13:秋葉といえば何の街?
***
WOTAKU

14:あなたの友人でヲタは何人いると思いますか?
***
結構いるんじゃないですか

15:ゲーム、アニメ、漫画は自由時間の何%占めてますか?
***
あまりないと思います。
ほとんどがパソコンです。
エヴァ2やらねば!

16:自分の回答を客観的に見て、あなたはヲタですか?
***
何を今更

17:このバトン回した人はどのくらいヲタですか
***
まぁ、ジャンルが色々と違うので何とも…!

18:このバトンを回して現実を教えてあげたい人は?
***
これをうっかり見てしまった人!

よろしければどうぞご自由にー。


爪切りたいなぁー。
comments(0)  trackbacks(1)  

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

小畑が逮捕されたってマジですか。
銃刀法違反て…何やってんだ、小畑…orz


昨日、トリビアでシンジを見逃し、非常に悲しい思いをしたので漁ってみた。
何とか見つけ出しました…(´∀`)b
ちょこっとだけですが…。

源さんから碇さんへ

「15分でケリをつける!」長いよ…15分て…!
それにしてもちょっと声、高くないですか…え、私だけ?
しかも昨日のトリビアは何だか面白いのが多かったぽいです…アンパンマン祭りですか?
ていうか、アンパンマン酷い(苦笑)
昨日のトリビアの動画見つけ次第UPしたいと思います。
流石に昨日の今日はupされていなかった…orz


さてさて、とりあえずバトンでも!
マメたんからです。また凄いの回ってきたよ。


一言バトン

[お腹が減った時の一言]
「うおぉ、はらへったぁあ」

[トイレに駆け込んで一言]
「・・・はー」
心の中は穏やかじゃありませんでした。

[火気厳禁。あなたの一言]
「火気厳禁」

[彼の為の口説きを一言]
「あ、あんたのことなんて好きじゃないんだからっ!」

ごめんなさい、冗談です。

[自分が腐ってると思った一言]
「ハァハァ(´Д`*)」

[攻めに言わせたい一言]
「シンジきゅんハァハァ」

カヲルはきもくていいと思うよ。

[受けに言わせたい一言]
「うわぁ…」

引き気味だといいと思う。

[最後に一言]
「生まれてきてごめんなさい」

[次に回したい5人に一言]
hiiro様「予告通りだ!」
紫黒たん「ネタ、期待してる」
ボン子つん「師匠!」
本田つん「大好きだ!」

とりあえずこれくらいで…!
頑張って探してきます!
comments(0)  trackbacks(0)  
  1/9P  >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>